アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は今東北にある彼の自宅へ遊びに来ています。
彼は今土曜日まで宮城に出張に行っていて上司と同期と先輩と社宅に行って、家には私とトメになる予定の良トメの二人です。
本当は5日に帰ることになっていて彼と私の家まで行ったのですが彼が泣き始めて寂しい、俺の家にずっといてほしいと号泣して私も彼といたいので良トメに聞いてもう一回彼の家に来ました。
土曜日に一旦帰って来て19~20日にライブがあるしもう一週間出張するのやだから上司に言うと言われ、ライブのとき私の自宅がある県へ行くのでその時帰ることになってます。

それで、一回帰る前の日に彼と良トメで彼家の近くにある親戚の家に行ったときに彼が携帯を充電しっぱなしで放置して行って彼から前に誤爆メールっぽいのがきたり、うちが怒ると思ったから嘘ついたとか言って細かい嘘ついたり信用させたいから約束守ると言ったのに約束破るのであまり信用しにくくて気になって見てしまいました。
そしたらEメールの受信メールと送信メール Cメールの受信メールと送信メール 着信履歴と発信履歴 痛車にしていたときの自分の車の写真とアニメの画像と好きな声優の写真と私が来てるとき作ったお菓子の家の写真以外の写真ほとんどが消されていました。
プライベートのフォルダのパスワードの思い当たる数字を打ったら当たってて見たら私とのプリクラとソフトSMしたときの私の写真やハメ撮りが10枚くらい入っていましたがそれ以外は私の写真が消えていました。

不自然すぎてなんでないの?と聞くのもあれなので帰ってきたときにこの前撮った画像見せてと言って携帯渡してもらって画像見てなんでうちとかいろんな写真なにも入ってないの?と聞きました。
返ってきた返事は、いつも消すから癖かなと言われました。

履歴は私は家族のは溜まると消しますがメールも消しません、もちろん写真も思い出として全てとっておいてあります。
メールならまだしも写真を消すなんておかしいと思いました。

彼が可愛いと常に言ってきてむちゅちゅとか言ってくるのですが、その彼が私の写真送ってほしいとよく言うので送ってあげるのですがそれも消されていて、私は彼の成人式のときにスタジオで撮ったと言っていた写真を携帯で撮って待ち受けにしていてとてもかっこいいと思ってるので、かっこいいから心配なのって言ったらハートマークきてテンションあがった感じで可愛いよ、俺の待ち受け見てみとか言ってきたので待ち受け奈々様じゃんと言ったら変えてないや...。撮って写真ちょうだいと言ってきてあげてもどうせ消すんだろ!とムカッときてしまって怒ってしまいました。
私はiPhone、彼はS006?ってやつを使っていて彼はマイクロSDを使ってないらしくていくら探しても出てこないので使ってないみたいなので容量も全然違うし履歴消すのはありえるのかもしれませんがいちいちメール全てを消すのが理解できません。
私が見たときは私がいる時に食べ物をたまにくれる彼の親戚のおじさんからのあけおめメールと着信履歴と彼のリア友からきたらあけおめメールと彼がその人に送ったあけおめメールしか残ってませんでした。

私が送りあってたメールの形跡すらも消されて私と食べた物の写真も私が初めて去年家に来て彼と作ったお菓子の写真とかも全て消されて私はなんなんだろうと悲しくて泣いてしまいました。
お気に入りサイトに登録してあるやつも見たら全部私も見たりするとこで少ししか入ってませんでした。
私は彼の嘘がバレたりし始めてからボーダーみたいな症状で彼のこと好き好きとかになったと思ったらちょっとでも変なことあったり気に障ることがあるとお前なんか大嫌いと言ってしまいます、彼は私がそのときお前なんかいらない消えろと暴言を吐いてもずっとくっついてきたりやだ!と言ってきます。
信用したいのですが今までのこともあるし、履歴全てを消すことも理解できないし、近くにいないので上司などみんなで居酒屋行ったときですら浮気してると考えてしまいます。
彼のことは大好きなのですが変なことばかりを考えてしまいます。
付き合う前のことなのに彼が好きだった女の子に嫉妬したり正反対っぽい子だったから落ち込んでしまったり、彼が今では私しかオカズにしていないと言っていて前までオカズにしてた企画物のこととか考えたりいろいろ考えると吐き気がしてきます。
彼が大好きと言ってくれても今までのことでなかなか信用できなくて別れようと何回も思ったことありますがお互い依存してしまってるみたいで別れると考えていても別れられません
彼といるとすごく落ち着くし良トメもいい人で彼の全身すごくいい匂いがして別れられないのです。
私自身、彼が嘘つかなかったり約束守ってくれればボーダーにならなかったと思ってて、ちゃんと信用させるようにしてと言っていますがひどいときは逆ギレしたり開き直る態度してきます。

フォロワーで仲いい男の人に好きな人、彼女とのメール消したりしないと言われ私も普通消さないと思っていたので、なんで消したの?と悲しいし落ち込んでしまうし私のことなんてどうでもいいのかなと考えてしまって辛いです。
このこともあり、昨日彼が出張に行ってからメールで強く当たってしまいます。

彼がいなくて寂しいのもあると思いますがなぜか嘘つかれたりしてからどうしてもちょっとしたことで浮気を疑ったり暴言吐いたりしてしまいます。
悪いな、直さなきゃと思ってますが何十回も約束破ったり開き直ったりされてどうしても直せないのです。
そんな彼を愛して離れられない私も約束破る彼もダメ人間だと思ってます。

好きな人からの写真やメールを全部消したりするのはありえるのでしょうか?
消したりする人はなんで消すのかを聞いてみたいです。
誰か教えてください、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私も重要なメール以外は削除しました。

写真が送られて来たことは、無いのですが
二人で旅行に行ったりして、撮った写真も気に入らないと
削除します

意味はないです。残す必要性もないかなと。

ちなみにデートで行った映画の半券とか、入場券や無料パンフレットも捨てます
    • 2

私は女ですが、重要なメール以外は削除しちゃいます。

彼の携帯に私とのやり取りが全て残っていたときは???でした。
彼が私とのメールを大切に保存してるのを知ったとき、キモーって思いました。
写真も残してありますが、携帯を見せるかも知れないときはパソコンに保存して携帯からは削除してます。
浮気したいからじゃなくて、私の写真を誰にも見せたくないらしいです。

もしかしたら、パソコンなどにバックアップがあるのかも。
スマホなら定期的にバックアップしてくれるし。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん消したりよくするんですね∑(゜Д゜)
遠距離で何ヶ月に一回会うのでとても寂しいから残して前にしたいちゃいちゃメール見て会ったらこんなのしたいなとか画像見て楽しかったなとにやにやするのが楽しいんです(^_^;)
彼は私が残してたりまとめてフォルダに入れておいて見やすくしているのを喜んでました。
友達に携帯見せてと言われたときさすがに彼とのハメ撮りなどはフォルダパソコンのメアドに転送したりしてます。
彼は私とのプリクラを自分の携帯(スライド式)のスライドして携帯いじるときに出てくるようにスライドの内側のとこにプリクラを貼っています。
車にもプリクラを貼っていてそれを見て元気出すそうです。
パソコンにバックアップはわかりません(p_-)
パソコンいじっていい?と聞いていいと言われたのでこれから引っ張り出していじってみますがガラケーなのであるかわかりません...。
彼が信用させるために私の携帯のメアドを自動転送に設定したので見えるようにしてくれました。
少しは私もわがままをやめるようにしてみます。

回答ありがとうございましたm(_ _)m