アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中吊り広告で東京電力(TEPCO)の広告がありました。
ちびまるこちゃんのそうそうたるメンバーが並んで
いるのですが、なぜか学級委員のマルオ君がいないのです。。何度も見ましたが、見当たりませんでした。
なぜ重要人物のマルオ君がいないのか、とても気になっています。。

すみません、私的な興味なのですが、どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

学級委員として写真を撮った。


それならばもっと適任者が居ますよね。
たまちゃんのお父さんとか。

う~ん、難しい問題だ。

私も帰りに見てみます。
    • good
    • 0

私の記憶ですと、丸尾君は、みんなが話している、ちょっとあとに来て



「みなさん、わたくしを抜きにして話していてはいけません。ずばり○○でしょう」

とかっていうんじゃありませんでしたっけ?

ということで回答。

「丸尾君は、広告第2弾で登場する」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!