dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音量デバイスを間違えてアインストールしてしまって音がありません
どうすれば元にもどるでしょう?
ちなみに復元は無理でした
windows7 home prem oaでnecです
詳しく教えてください

A 回答 (2件)

先ず、コンピューターの管理を開きます

やり方は、スタートボタンをクリック→右側にある「コンピューター」の上で右クリック
その中に有る「管理」をクリック、で開きます

次に、デバイスマネージャーをクリックして、その中にある「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」を開きます(WクリックでOK)
その中に「!」のようなびっくりマークが付いた所がありませんか?
あれば、その項目上で右クリックして、出てきたメニューの一番上「ドライバソフトウエアーの更新」をクリック
無い場合でも、サウンドデバイスらしき上で右クリックしてください

「どのような方法で・・・」と出ますので、ドライバーの自動検索をクリックすると、後は自動的にインストールされると思います

一度試してください
    • 0

オーディオドライバーを再インストールすれば戻ると思います。

ノートパソコンでしたら、たぶんDドライブなどにバックアップデータが入っていると思います。
そこから、オーディオドライバーを探して、インストールすればよいかと思います。
デスクトップパソコンはOSとは別に、ディスクがついていると思うのでそこからインストールすればよいかと思います。
もし、わからないようでしたら、パソコンショップなどに相談してみてもよいかもしれませんよ。
がんばれ♪
    • 0