アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱音はいて、すみません。
どこで弱音はけばいいのか、わかんなくて。
自分のなかだけで処理しようとは思ってますが
たまーにどうしようもなくなるときがあります。

人生って、むずかしい。

でも、朝が来たら、また笑ってがんばりますよ^^

みなさんは、泣きたい夜、どうしてますか。

A 回答 (6件)

悲しいかな、寂しいと思っている時は「他のことでうまくいかないから自分を好きでいてくれる人たちに会うことで自信を取り戻したいな」などと思っているのだと自分でよくわかっています。


今までのことは一旦無かったことにして、屈伸をすると寂しい気持ちも収まります(笑)
    • good
    • 2

嫁にだきつきますよ。

人間が、強いなんて思うんなら大間違いだからね。

人間ってのは、寂しがりなんだよ。

寂しくないんなら、結婚なんかしないし、恋人だって作らない。

早く恋人つくろうね。恋人ってのは、甘えていい人だからね。間違えないでね。
    • good
    • 1

泣ける歌を聞きますね。



「酒と泪と男と女」とか「悪女」とかね。
古い曲ばかりで恐縮ですが、最近の歌ではそういうのがないので。
    • good
    • 1

一人の部屋で、泣けばいいじゃん、たくさん泣けば。

日記をつけたり、音楽を聞く、歌う、、、が必要では。
    • good
    • 1

素直に泣きます!枕に突っ伏して、もしくはお酒飲みながら号泣します。



涙って、体の毒素を出す効果もあるらしいですよ。医学的にも。
辛くて辛くて4時間くらい泣いたときもありますが、その後はなんかスッキリしてました。
スッキリする方向にも色々ありますが…例えば、自分が思ったより恵まれてたことに気がつくとか、悩むほどでもなかったなーと思ったりとか。
何にせよ、スッキリします。

泣いたら負けだとか、泣けない体質だとか思っちゃう気持ちもわかるのですが、泣き方を知っておくと自分のためにも良いと思います。
酔った時に吐き方知ってると便利なように。
(私は酔っても吐かないのですが、胃腸が弱いのでたまに吐きます。公共の場で吐いたら迷惑なので、トイレでちゃんと吐く方法を身につけました)

思いっきり泣いて、頑張って下さい!
    • good
    • 1

めっちゃむずかしいですよね。

頭おかしくなりそうです。
こんな人生があと寿命分続くんだと思うと、本当に。

あなたは凄く偉い人だとおもいます。尊敬できます。

私は涙が出ない体質なので、言葉にも出来ない感情を、ひたすらお布団の中にもぐって落ち着かせています。

頑張っていない私が頑張りましょうとは言えません。無理せず、弱音も人並みに吐いて、幸せに過ごすことを祈っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!