プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“とびだせどうぶつの森”をプレイしています。
現在、増築が完成して借金もやっと返し終わったので、貯金を始めたのですが、貯金の記念品が送られてきません。
因みに貯金は現時点で60万円です。

時間を早めていると貯金の記念品は貰えないのでしょうか??
教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、時間を早めた事が無いので、たぶんですみませんが、


貯金の記念品がもらえないのは、おそらく
時間を早めたからだと思います。
それか、1度でも貯金の記念品をもらっていると、2回目以降はもらえないと思います。
本当は、10万ベルで家具の「ティッシュペーパー」が
もらえるはずなのですが・・・
確実でなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(^^)
確かに一度、記念品貰ってました(>_<)
金額が増える毎に記念品が貰えると勘違いしていたかも(>_<)

納得出来ました(^^)有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/01/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!