dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です

私は小3から小6始めまでずっと好きな人がいました(仮にK君だとします)。
バレンタインをあげていたし、私がK君のことを好きということは有名だったので向こうは私の気持ちは知ってましたが特になにもありませんでした

小6の夏頃に、友達にK君が好きだと言われました。気になる人もいたのでもういいやってかんじでK君のことは諦めました。

K君とは小3のときにクラスが一緒だっただけで中学校も一緒だったのですが1年2年ともクラスが違い、全く絡まなくなりました。

ですが中3のときにクラスが一緒になりました。
K君は昔と違い、女の子とよく話すようになってました。

席が近くなったりして、私は自然にK君のことが気になるようになりました。たまに下の名前で呼ばれたりするとドキッとしました(向こうはふざけてだけど)

小学校が同じ人が多かったり、私はすぐ顔に出てしまうらしくてまわりにK君のことでからかわれたりしてました

が、K君は他に好きな人がいるそうでした。

そして何もせず中学を卒業しました。

高校に入り、LINEやメールをたまにするようになり、私は向こうの高校の文化祭に行ったりしました。(6月)

そこから連絡とか何もなかったのですがこの前、私はバイトをしているのですが、バイト中にK君をたまたま見ました。

迷ったのですが、夜にLINEをしました。だらだらと2.3日して終わりました。
数日後向こうから変な内容のLINEがきたのですが、友達が送ったらしく、大丈夫だよーみたいなかんじですぐ終わりました。

そして、この前の1/14の大雪の日
バイトが夕方に終わり駅を歩いていると、K君を見かけました。
迷ったのですが話しかけました。

自分の中では、おお!てなってそのままバイバイするのかと思ってたんですが、
K君に「帰り?」と聞かれました
そんで向こうも帰りだったらしく、どうやって帰るの?と聞かれ、
バスと言ったらバスは止まってるし、いつも使ってる電車も止まってると言われました。

どーしよ…ま、じゃーねーみたいなかんじでバイバイしようとしたら
「え?一緒に帰らないの?」と言われました。
じゃあ一緒に帰ろってことで一緒に帰ることになりました。

そして電車にのってそこから30分くらい雪の中を2人で歩いて帰りました。
私は終始ドキドキでした。勉強や進学の話や部活とか普通の話をしました。

そして、そのまま別れ道になり、バイバイしました。

その日にLINEしようとしたのですが、結局しなかったし、きませんでした。

恋愛感情のない異性と2人で帰ったりするのは今の時代普通のことなのかな?とも思います。

ですが、その日からK君のことをたまに考えるようになりました。でも、小学校のときと少し変わってしまって前のK君の方が好きでした。

向こうは私のことが好きなのかな…ってのもただの勘違いなのかな、と。
前に比べて女の子が好きになったから慣れ慣れしくなったのかなとかいろいろ考えちゃいます。

でも心のどこかでは期待しちゃってる自分もいるし、自分自身、K君のことが好きなのかもわかりません。

どなたかなにか思うことはありますか?
良かったらご回答お願いします

長文、読みにくくてすみません(´・_・`)

A 回答 (1件)

改行多いです!どんだけ改行好きなんですか・・・(笑)

好きかどうか知りたいのでしょ?聞けばいいじゃないですかあなたから。
私から見たらあなたが相手の男性に好意をいだいているが恋愛という感じではなく、
ただたんにちょっと気になってるぐらいに感じましたね。まだ恋愛ではなさそう。

男性の方ですがあなたの事を仲の良い友達って感じには思っているが恋愛ではない
という感じですね。本当に好きだとその子と目を合わせたり一緒にいること事態が
とても恥ずかしくなってきます。おまけにずーっとドキドキして胸が息をする事すら
苦しいぐらいにきゅーっ!とします。

片思いというような恋愛ではなさそうに私はかんじました、以上。
    • 0
この回答へのお礼

携帯からなので自分ではそんなしてないつもりなのにいつの間にかたくさん改行してしまってます(^。^)

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
スッキリしました