dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある接客業をしてるのですが、提携してるところの女の子が気になります
前は何とも思ってなかったんですが、先日一度も会話したことないのに「今日仕事何時終わり?」と聞かれ、その日は終業時間が噛み合わなかったので何事もなく終わりました
しかし、それから何となくその子を意識するようになり顔を合わす度にチラチラ目で追うようになりました
そして今日の話なんですが、仕事中「仕事頑張ってね」と突然声をかけられ名前を聞くと苗字ではなく下の名前を教えてくれました。番号やメアド交換などはしてませんが時間の都合がつくとき会うこともOKもらいました
自分は生まれてこの方女の子と付き合ったことがなく、少し優しくされるだけですぐ勘違いする馬鹿なので今回も思い過ごしかなと思ってしまいます
第三者の意見を伺いたいです

A 回答 (3件)

思いっきり、誘われてます。

彼女にしてって感じです。チャンスなので、いけます。・・・このチャンスを逃すか、逃さないかが、大事です。大チャンスなので、頑張りましょう。・・・チャンスもそんなにある訳でもなく、チャンスを無駄にしてると、チャンス自体が全くなくなるので、頑張りましょう。大チャンスです。
    • 0
この回答へのお礼

期待して良いんですかね?
今日は話する時間なかったので、チャンスがあればメアド聞いてみようと思います

積極的な女子だ。

だから仕掛けられてるっぽいね。

気になるでしょ。

気になるなら、いってみれば。

でもこの手のタイプは付き合うと、ほぼほぼ気が強く、尻に敷いてくるタイプのはずだ。

ぜひ恋愛を楽しんで下さい
    • 0
この回答へのお礼

別にMっ気があるわけではないですが、リードしてくれる
年上タイプの女性が好みなので全然構わないです^^

いきなり恋愛対象ではないでしょうが、ちょっと気になる存在、話をしてみたいな的な存在に思っていてくれているのかも。

• 0
この回答へのお礼

俺なんかに興味を持ってくれること自体嬉しいです