dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買った物を食べれる場所(ベンチかテーブルがある場所)はどこかにありますか?
公園以外でお願いします。

A 回答 (4件)

天気が悪くても、温かくすごせます。



秋葉原から御徒町にかけてのJR高架下のショッピングモール。
通路のところにベンチがあり、自由に過ごせます。
http://www.jrtk.jp/2k540/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/01/22 23:16

ヨドバシカメラの前でみんながDSやっているところ。


UDXの前の噴水のあたり。
あたりだったら座ることができる。

あとは、芳林公園(昌平小学校のところの公園)くらいしか思いつかないけど、この前通ったときは工事中だったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/01/22 23:16

追加


「秋葉原休憩」を無料配布→休憩は喫茶店など有料かも。
「秋葉原案内所」
参考URL

参考URL:http://shindai2.polaris-tour.com/?eid=1000755
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/01/22 23:16

秋葉原に行ったら「秋葉原ご休憩マップ」と取りに行く。


参考URL
(Windows 8とどう関係があるので?)

参考URL:http://akibamap.info/archives/51093085.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/01/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!