プロが教えるわが家の防犯対策術!

セキュリティーソフトを開いてレポートを見ると Web脅威 が4件ありますが、この処置はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

削除してみては!!?

隔離?出来なかったって事ですよね?
速く対処した方が良いですよ!!

セキュリティにメールして聞いてみる!!
私はNTTのセキュリティなんですが・・・確か「脅威」が見つかったら直ぐに「お知らせ」下さいって言われたような気がします。恐いですね!!私も、もう1度聞いてみといた方が良いかもしれないな~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レポートを開いてみて気が付いた状態で、特にやばい現象は今のところありません。
削除とは? セキュリティーソフトを削除して再度ダウンロードするということですか?
NTTセキュリティーにも問合せ中です。まだ回答メールがありません。

すいません・・・NO1です。

セキュリティ画面を見てみました。
「ブロック」されていないのでしょうか?されていたら大丈夫なのですが・・・。
(NTT セキュリティ対策ツール 前提で書いています)
    • 0

より具体的内容書かないとなかなか判断つきにくいです。

こういう場所では。
    • 0

内容にもよりますが、基本的にセキュリティソフトの推奨処理を行えばいい

それで何かのソフトで動作障害が発生するようなら、個別対応する必要があります
    • 0

NO1です!!

その4件の「Webの脅威」を削除できれば良いと思うのですが?

返信が速く来ると良いですね!!
    • 0