この人頭いいなと思ったエピソード

WM3600R
http://121ware.com/product/atermstation/product/ …

この機種と自宅でPCをつないでる方にお聞きします。

下記サイトで測定するとどれぐらいの数値が出ますか?
(測定は右側のボタンです)

http://www.usen.com/speedtest02/index.html

できれば有線接続と無線接続で教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい、使っています。


今、測ったところ6.412メガです。
最高11メガぐらいはみたことはありますが、
3メガぐらいの時もあります。(毎回は測っていません。)
ただ3メガぐらいでもyoutubeのハイクオリティ動画は見れます。

ちなみにこちらのサイトでは

http://netspeed.studio-radish.com/index.html

今のところ7.302メガでした。

WIMAXは無線ネット接続サービスなので、
有線はないのですが、あえていえばクレードルをつければ、
機種からPCまでは有線になります。
ただ基地局から機種までは無線なので速度は変わらないと思います。
(ようは大元が無線なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在フレッツ光を契約しており、基地局の関係もあってか、
15~20出ています。(何故か有線も無線も一緒ぐらい)
ADSLで50を契約してたときが5~10Mbpsでしたので、
それぐらいの感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!