ショボ短歌会

彼(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

彼は自転車が好きなので、いろいろ調べてみると自転車のパーツをモチーフにしたアクセサリーを見つけました。

こちらのアクセサリーです。
http://www.intermax.co.jp/products/nino/

アクセサリーを普段身につける事を前提として、自転車がお好きな男性はこのようなものをもらって嬉しいでしょうか?

また、あげるとしたら「リアディレイラー」か「クランク」で迷っています。
「リアディレイラー」のほうが男性向けなイメージがあるのですがどちらにしたらいいでしょうか。

質問ばかりで申し訳ありませんが回答の方お願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

ニノ サイクルホリックっすね。


人それぞれっすけど、俺が彼ならこれは嬉しいッス。

いいな~って思ってるけどちょっと高いもんな~って思ってましたもん。
ディレイラーが良いですよ~、プーリー回転するし。

彼氏さん幸せ者っすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらって嬉しい方もいらっしゃるのですね。よかったです。
しかしながら反対派が多いので悩むところです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!