プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今、中1の13歳なんですが小学生の頃(確か、小5ぐらいだと思うので約2年ほど前です)にYouTubeの実況者で「すみっちょ」さんの「バイオハザード5深夜に実況プレイ」とゆう動画が大好きで、よく見ていました。
ですが、完結してしまいしばらく忘れていました。
そして、最近思い出して検索してみましたが、それらしきものはどれだけ探しても見つかりませんでした。
もし知っている方がいれば教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

単純に投稿したご本人が動画データを削除しただけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!