アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで「スタート」-「アクセサリー」にあったメモ帳が、いつの間にか無くなってしまいました。

(先日、PCの起動と同時に立ち上げるソフトを選ぶ作業をしたのですが、その時に間違って消してしまった・・?)

スタートボタンをクリックすると「検索の開始」というものがあるかと思いますが、これで「メモ帳」を検索しても、ソフト本体は見つかりません。

しかし、デスクトップ上に保存しているメモ帳で作ったファイルは開くので、PC内のどこかに本体があるのだと思います。

この、メモ帳本体を見つけるにはどうすればいいでしょうか?

ご教授くださいますようお願いします。

A 回答 (1件)

c:\windows\system32\notepad.exe が本体です。


このファイルのショートカットをスタートメニューに作成してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

スタートメニューに追加しました。

助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/29 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!