アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウス横の青いクルクルの連続点滅について
Windows10のノートパソコンを使用しています。
あるソフトをダウンロードし、起動しようとした所、全く起動せずについついマウスで連打してしまいました。
再起動後、マウスの横で青いくるくるしてる物が連続点灯するようになりました。

なにか不具合が出てしまったのでしょうか。
なお、トラブルシューティングやディスクのクリーンアップでは解決しませんでした、、、
ダウンロードしたソフトはすでにアンインストール済みです。
ご教示お願いします。

A 回答 (1件)

WindowsってOSなら正常。


HDDからの起動って遅いから時間がかかる。デスクトップの画面が表示されてもWindows XP以降のOSはOSの起動中です。
起動中なり実行中なら、くるくる回るものがある。

Windows8以降は、高速スタートアップ有効化でのシャットダウンとリブートは全く異なる。
リブートは、完全にシャットダウンを実行してからのコールドスタートと同じ。
高速スタートアップが有効な状態だと、完全にシャットダウンを実行せずに、一部を休止状態にして高速化している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています