プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCで少し調べた感じでは招待するとゲームで使うハートだか何だかが貰えるとのこと。
それは分かりましたが何度もくるのは何度も同じ人が招待をしているからなのですか?
それとも一度招待状を出したら入るまで定期的にLINE側から招待状が送られる仕組みなんですか?

ものすごく仲が良い相手ではないので自動的にLINE側から来る通知でしたら止め方を教えてください。
もしその都度招待しているのでしたらしょうがないのでやめて貰えるようにメールしようかと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

アイテムを受け取るかどうかの設定があります。


最近、LINE GO!GO!GO!というゲームで遊んだのですが
タイヤを受け取る設定があってOFFにしたら
招待のような通知がなくなりました。


ここのサイトにLINE POPの通知の拒否の方法があるので参考にしてみてください。
http://xn--linegogogo-dk9tf8w8y0d914c.biz/
    • good
    • 2

tottyanbouさんの場合、何度も同じ人に招待されているがために、何度も招待が来てしまっていると思います。



LINE側の設定でも招待が来なくするようには出来ると思います。

(出来なかったらゴメンナサイ)
    • good
    • 0

通知OFFとかないですかね?

    • good
    • 0

LINEPOPを続けないんだったらアプリを消せばいいんじゃないでしょうかもしやるとなるとその友達に言えばいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!