電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、カーナビを買いました、
声を、変えれるそうです。

所で、カーナビが、もし、ビート武なら
何やってるんだ、馬鹿野郎!!
さっきの交差点を、右に決まってるだろう!!
コマネチ
とか、
すぎちゃんなら、
後、100キロまっすぐだぜ~~!!
ただ、道が、曲がってても、まっすぐだぜ~~
わいるどだろー!!
とか、
結構、お笑いを
求めてます。
もちろん、
一番面白かった方は
ベストアンサーです。
てへぺろ~~~~

A 回答 (10件)

ルパンの不二子ちゃんバージョンです!(^^)!



出発する時は・・
「ルパ~ン!試してみる~~??うふふ☆」

右折指示は・・
「ルパ~~ン!しっかりするのよ☆ルパン!・・そこは右よ右!!」

指示通りに曲がらなかったら・・
「あぁ~ん。。もう何すんのよぉ~」

目的地に到着したら・・
「ルパン!今日のは貸しにしておくわ。じゃあね♪」



セリフの‘ルパン’を自分の名前に変えて
男性陣は興奮すること間違いなしでしょう(笑)

この回答への補足

前回のネタをパクってすいません。
ナビに機能が付いてたので、、、、
面白そうと思ってました。

所で、前回は、書き忘れが有り悔しかったです。

昨日までの唐揚げチンしてやったぜ~~~
美味しいだろ~~~!!
わいるどだろ~~~!!
ついでに、そのコーラもチンしてやろうか?
おれってわいるどだろ~~~!!

と書きたかったのです。

悔しかったので、このバージョンまた
スレ立てして欲しいです。
関西人としてのプライドが、、、
折れそうです。

是非お願いします。
お待ちしてますね。

補足日時:2013/02/03 12:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
行き先に付いたらそのまま行き先が変わってしまいそうですね。
回答有り難う御座いました。

お礼日時:2013/02/03 11:03

歌舞伎役者女形☆


話し方がゆっくりでおっつかないと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、
つ~~~ギ~~~~~~~~を~~~~~~~~~右!!
ポンポン(ツズミの音)
ちょっと、腹立つかもしれませんねw。
連続の曲がる所では、間に合いませんね。
回答有りがとうございました。

お礼日時:2013/02/03 06:58

笑福亭鶴瓶の、いまひとつはっきりしない、滑舌のよくないナビ。



もう少ししたら、縦に長い、あかーい色の看板が見えてくんねん。右手のほうに、いや左だったかなあ、右だったはずやけど、忘れてしもたけど、とにかくあかーい色しとるからすぐ分かるはずや。

大丈夫、あかーい看板にしろーい文字でくっきりと、まひゅひひゅかんこうって書いてんねん。まひゅひひゅ、まひゅ……ま、ちゅ、ひ、ひゅ(笑)……ま!ちゅ!ぴ!ひゅ……あかんわ。

だからま、ちゅ、ひ……あー!そこやそこ、そこを左に曲がればよかったのに、何やってますのや。

「マチュピチュ観光や。お前がはっきりしゃべらんかい!パシッ!」と、上岡竜太郎のツッコミ入り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣瓶で来ましたか?
確かに、理解不能の、ナビに成りそうですね。
所で、上岡竜太郎はどこに、、、?
レーダー探知機から突っ込むのでしょうか?
回答、有り難う御座います。

すいません、笑いに貪欲ですので、まだ、
引っ張りたいと思います。

お礼日時:2013/02/03 01:26

あ~~!



海に行くんだ?ウフフ☆

案内してほしい人~!(^o^)/

えっ?聞こえな~い( ´艸`)

うん!分かった!OK!ペロッ

しゅっぱ~~つ(^o^)/

じゃ~あ☆

次の〇〇交差点を『ぷいんぷいん!』って右へ曲がってから、ぴゅ~~ん☆と200Mくらい進むと目印にマクドナルドがあるの(≧∇≦)ウフフ☆ペロッ

あ~~!
マクドナルド見えてきたね(≧∇≦)
食べたい人!(^o^)/
ハ~~~イ\(^o^)/
ウフフ☆ペロッ

マクドナルドを過ぎたら~ぴゅんぴゅ~~ん!と真っすぐだよ(*^o^*)

到ちゃ~~く☆
ここまでの所要時間はぁ~~☆
あれれ~?
水着忘れた~(≧∇≦)ペロッ

この回答への補足

この前のすぎちゃんバージョンで負けたので
必ず、回答を頂けると、待ってましたよ。

補足日時:2013/02/03 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例の、ローラちゃんで、来ましたか?
ブインブインって、どれ位なのでしょうね。
あの人、若いのに、おっさんでも、笑えるので
とても不思議です。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2013/02/03 01:11

No4、ガンダムのアムロナビだったんですが、ど真ん中の世代でしょ???

この回答への補足

アムロ行まーす。
そのままで、案内が無さそうですね。

同じアニメなら、サザエさんのお父さんとか
こら、、、mp-32次を右に曲がらんかーーーー!!
お父さん頭ごなしに叱ってはダメですよ(船)
良いじゃないか、別にも右でも、、、
花沢さんの前さえ通らなきゃいいよ(かつお)
って感じが良いです。

補足日時:2013/02/03 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメは、あまり見てませんでした。
その頃は、夕焼けニャンヤン見てました。
御存じでしょうか?
おニャン子クラブです。
でも、キョンキョンのファンでした。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2013/02/03 00:56

こんばんは(^-^)



大木こだま

そのさき右に曲がったらよろし。
。。。。嘘やがな~~~~~
って、言われちゃいます(^^;)

道案内しながら、時々嘘を言っては、すぐに本当の道を教え、
脳と、反射神経を鍛えます。

この回答への補足

右に曲がったらチッチキチーですね。
所で、熱いな?
話を、変えられそうです。

補足日時:2013/02/03 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大木こだまは、忘れてました。結構、笑わせて頂きました。
笑いに、貪欲ですので、すいません。
もうちょっと、引っ張ろうと思います。

お礼日時:2013/02/03 00:49

(音楽)めぐりあい宇宙♪



キュピピーン!(ニュータイプの感覚波音)

セイラさん、500メートル行ったら左へ90度です!
ミライさん、ランチの準備はしてきましたか?
僕の好きなフラウボウ、次の信号が青になったら走り抜けられるよ、ランチを食べに行くんだ、いいね?
ララァ・・・見えるよ目的地が!

この回答への補足

????????

補足日時:2013/02/03 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、未来志向で理解が、、、、
いずれは、そんなナビが出るんですかね?
回答有り難う御座います。

お礼日時:2013/02/03 00:58

私は橋下徹さんのカーナビが欲しいです。



「あなたの運転グダグダですね!今のは当然右折でしょう!」

「スピード出し過ぎてもいいんですか?
 一回、スピード違反で捕まればいいんですよ!」

「もっと大人の運転をしてほしいですね!」

「もうあなたの運転にはナビゲートしません。」

真面目な運転を心掛けて誠意を示さないと
ナビしてもらえないようです。

この回答への補足

結構、説得力あるナビですね。

補足日時:2013/02/03 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
意外な、人が出て、ビックリです。
お笑いの方と思ってたので、、、
もうナビゲートしないって、仕事してませんやん。
仕事しない人に、橋下徹は厳しいですよ。
給料として、バッテリー減収ですね。

お礼日時:2013/02/03 00:35

 こんばんは。


 栗原類くんなら・・・
 こんにちは、栗原類です!
 僕はネガティブですが、とりあえず、まっすぐ走ります。
 よろしくお願いします。栗原類です!栗原類です!

この回答への補足

ナビゲーションとして、失格ですね。
ただ、アピールしてるだけですやん。

補足日時:2013/02/03 00:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
ウーーーン
こんな、ナビならどうしよう?

お礼日時:2013/02/03 00:17

緑髪ツインテールの あの娘。


(商品化 アリかも。)

蛇足 自分はハマってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
すいません。45のおっさんには、ちょっと、緑の髪の子
解らんです。
もう少し、TV見るようします。

お礼日時:2013/02/03 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!