この人頭いいなと思ったエピソード

ドコモネクストシリーズL-01Eというのを買いました。しかしスマートフォンは初めてでまだよく分からない部分があります。そこで質問です。このL-01Eのマナーモードにするやり方を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

optimasu Gと言う機種ですね。



画面の一番上の所にステータスバーがあると思います。

その中にサウンドのマークがあるので(今はサウンドとなっているはず)を

タッチして下さい。 

バイブ→サイレントと切り替わるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええとステータス、ステータスっと。あ、これですね。バイブがそうですよね。分かりました。これで交通機関にも安心して乗れます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!