dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【スマホ電話の切り方を教えてください】



店舗検索をしていたところ『この店に電話をする』というところに指が当たり、呼び出し音が鳴ってしまいました。慌てて切ろうと思ったのですが、画面いっぱいに呼び出し中の画像が出るたけで、電話を切る表示がどこにもありません。画面を閉じてもダメでしたので、スマホ本体の電源を切りましたが、再起動すると呼び出し音が鳴ったままでした。
【普段 通話はガラケーを使います】一体どうやって切ればいいのでしょうか?ご親切な方、教えてください。

A 回答 (1件)

状況がよくわからないけど、電源ボタン長押しで、完全に電源切ってみれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時は慌てていたので、もしかすると完全に切れていなかったのかも知れないですね。再度同じ状況になってしまった時は、完全に電源を切ってみます。
ご親切に有り難うございました。

お礼日時:2018/09/10 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!