プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スライド型携帯を使ってる方で結構困ってる方多いと思うので質問します。携帯を操作し終わった後に無駄に画面の照明が付きっぱなしでポケットに入れているときなど電池がもったいないなと思います。ボタンに触れずに5秒くらいで照明を落としたい(真っ暗)と思ってるのですが、どこの設定をいじればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

本体左側面にあるキーロックボタンを押しましょう。


スライドを開けて通常操作、スライドを閉じると画面オフになります。
    • good
    • 0

同じ機種を使っています。


本体の左側に鍵マークの付いたボタンがあると思います。
あれを押して下さい。
画面上部にも鍵マークがつくと思います。
閉じたらすぐに画面が消えるようになりますよ。
それを解除したければもう一度鍵マークを押してください。
ちなみに電源を切ってしまうと鍵マークは無効になりますので、もう一度押しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!