アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異世界を舞台にしたアニメを探しています・・・

男が主人公で戦闘モノが大好きです(ハード)
今まで見てきた中でよかったのが、↓です。
                  
                  ・今日からマ王
                  ・異世界の聖騎士物語

これ以外に知っているものがあれば教えていただけると嬉しいです^-^

A 回答 (6件)

・「ソードアートオンライン」


ネットゲームなのですが、ファンタジーで、シリアスな展開なので異世界モノと言ってもいいかと。

・「伝説の勇者の伝説」
こちらは完全に異世界モノ。やっぱりシリアスで魔法とバトルがメイン。

・「まおゆう魔王勇者」
これもドラクエ的な世界観で、異色のファンタジー。あまりバトルがないんですが、先が見えない面白さがあります。

・「イクシオンサーガ」
ちょっと下ネタ気味ですが、ギャグとテンポの良さがあります。

・「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
タイトルそのまんまで、異世界モノですねw
    • good
    • 2

順不同


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5% …
デュアル!ぱられルンルン物語
(男性主人公)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB% …
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~
http://www.kadokawa.co.jp/thethird/
(女性主人公)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%95%8C% …
星界の紋章
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%95%8C% …
星界の戦旗
http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/
(両方)(戦争モノ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF% …
アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/
(男性主人公)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9% …
プラスチックリトル 1994年 OVA作品(全1巻)
地上波及び BS & CS 共に TV 放送なし
(女性主人公)
    • good
    • 0

異世界転移物ということなら



「IZUMO -猛き剣の閃記-」
「GANTZ」
「牙-KIBA-」
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
「神秘の世界エルハザード」「異次元の世界エルハザード」
「聖戦士ダンバイン」「ガーゼィの翼」「リーンの翼」
「ゼロの使い魔」
「ソードアート・オンライン」
「デュアル!ぱられルンルン物語」
「天空戦記シュラト」
「メル・ヘヴン」
    • good
    • 1

こんばんは。



「メルヘヴン」

は、どうでしょうか。

参考URL:http://www.shopro.co.jp/tv/marheaven/
    • good
    • 0

『DOGDAYS』も異世界ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOGDAYSは見たことありますよ^^
絵が綺麗で結構好きです。

回答ありがとうございました。。。

お礼日時:2013/02/07 01:14

聖戦士ダンバイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは見たことないです・・・
チェックしておきますね^^

回答ありがとうございました><

お礼日時:2013/02/07 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!