アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローのLinkStation LS-XH2.0TLという製品を使っています。

職場からアクセスしたいのですが、今まではできていたのですが、先週ぐらいからできなくなってしまいました。「baffalonas.comへのアクセスに失敗しました」と表示されます。

ためしにiPhone(3GS)でWebAccessを使って問題なくアクセスできています。

何が原因と考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

状況を正確に説明する必要があるように思いますが…


この質問文の範囲で推測できるのは
端末としたパソコンのネットワーク関連の障害

あるいは、より単純に企業コンプライアンスに関わる問題で
自宅との間で、任意のデータをやりとりできる仕組みは
全面的に禁じられたとしても、なんら不思議ではありません。

大企業であれば、自由に通信できるほうがおかしいと言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません。特定されることが嫌で、あえて具体的なことは書かずにいました。

やはりそうですね。確かに自由に通信できる方がおかしいのですが、先週までできていたことなので、いきなりできなくなってしまったので、どこかおかしくなったのかなと思った次第です。

お礼日時:2013/02/06 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!