dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、auを使っているのですが今度思い切って他の会社に変えてみようと思います。
1.値段が安い(月6000円ぐらい使い、電話はあまり使auは値段も安く満足しているのですがとにかく通信速度が遅く困っています^_^;
下記の条件だとドコモとボーダフォンはどちらがいいと思いますか??

いません)
2.機能がいい
3.通信速度がいい
4.カメラがいい

よろしくおねがいします!!

A 回答 (11件中11~11件)

もしかして、携帯電話をパソコンに繋いで、外でネット接続をしているのでしょうか?

それであれば、速度はあまり期待しないほうがいいと思います。

通信速度は、最高速度が高くても使う場所によるのでどこもあまり変わらないと思いますが、今のところ最速の2.4MbpsのcdmaWINか384KbpsのFOMAあたりがいいところです。

しかもyuu542さんは6000円/月でau以外を希望しているので、必然的にFOMAになると思います。
Vodafoneは、第3世代の携帯電話サービスを始めたばかりなので、今は避けたほうがいいと思います。

次に、カメラのことですが、今はどこのキャリアでもメガピクセルカメラを積んでいる端末を出しているので、どこでもいいと思います。

機能の件ですが、機能がいいということは使う人によって基準が違うのでなんとも言えませんが、メールで言えば、FOMAは今のauと大体同じ感じで使えると思います。
    • 0