電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中絶を考えてます。多少費用がかかってもいいのでちゃんとした設備がある病院を教えてください。
住んでるのは八王子ですけど、近所は嫌なので都心で探しています。
わがままついでに女の先生にお願いしたいです。

A 回答 (4件)

都心でも大丈夫なら新宿にある新宿レディースクリニックが評判・実績共にいいですよ。


私も事情があっておろさないといけなかったんですけど、友達に紹介してもらってて行きました。
無痛手術を受けられるし麻酔医の先生も付いてくれるし女性の先生もいますよ。
手術を受ける患者さんの体を気遣って無痛にこだわってるようです。
交通の便もよかったです。
    • good
    • 0

何故近所だとだめなのでしょう。


いざという時のことを考えたら近場のほうが良いと思ってしまいますけど。

ところで痛みなく手術なんてできるのですね。思わず検索してしまいました。
    • good
    • 0

自分の都合で中絶するはしないはのって


みんな勝手すぎると思う
お腹の子は物じゃないんだぜ、れっきとした人間だから
結果を考えずにSEXするから中絶しなければいけなくなるんだろう
例えば刑事事件にかかわることで妊娠したというのは別だけど
それ以外で事情という言葉を使うべきではないし安易に中絶するという事
考えてほしくない
木庭が悪いかもしれないが勝手というか身勝手すぎる
お腹のこのことを考えろよ
自分さえよければいいというのではなく
    • good
    • 0

仕方ないな。

本当に産めない体になってしまうかもしれないよ。
http://www.aborticlnc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!