プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートンいじってたらダウンロード版買ったかもしれない ほしくないのに
残り1075日の後に延長と書いてあり
プロダクトキーが書かれたメモが添付されました これはどこからか請求が来るのでしょうか

ノートンから送られてくるメールは文字パケしていますこれでパスワードがわからず
この事態になりました

一度アンインストールして入れなおしたが 延長の文字消えず
延長の文字を消す方法を教えてください(質問1)

ノートンからプロダクトキー(製品のインストールファイルの中に
)が送られてきた 使わないとどうなる(質問2)

お金を払わなくていい方法はありますか?(質問3)

A 回答 (1件)

アンインストールだけでは削除できないようになっています。

これは、他社ソフトでも同じ。
ノートンのHPに説明されています。よく読んでみましょう。

質問3:過去にノートンとの契約したことがありますか、その場合は、どうやってソフトを買ったんでしょうか、わかりやすく言うとクレジットカードで買ったかということですね。質問2:他社のセキュリティソフトを入れていたら干渉する場合も生じる。

>ノートンいじってたらダウンロード版買ったかもしれない
ブロダクトキーがあるなら電話でもわかります。それと、ダウンロードのオンライン上の契約をしたのであれば、払う義務は発生します。プロダクトキーは購入(決済)しないと送ってきません。

この回答への補足

お店でクレジットカードで買いました

• 0
この回答へのお礼

アンインストールだけでは削除できないようになっています。これは、他社ソフトでも同じ。
ノートンのHPに説明されています。よく読んでみましょう。

質問3:過去にノートンとの契約したことがありますか、その場合は、どうやってソフトを買ったんでしょうか、わかりやすく言うとクレジットカードで買ったかということですね。質問2:他社のセキュリティソフトを入れていたら干渉する場合も生じる。

●現金で払いました クレジットカードではありませんたぶん おやがかった 製品版

>ノートンいじってたらダウンロード版買ったかもしれない
ブロダクトキーがあるなら電話でもわかります。それと、ダウンロードのオンライン上の契約をしたのであれば、払う義務は発生します。プロダクトキーは購入(決済)しないと送ってきません。

●ノートン自動延長を解除
で検索したら解約の仕方が書いてあったんですが注文番号というのがわかりません

●ノートンの期間が1075日から減りません