アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営プール(札幌市厚別区)にいこうと思っているのですが、

持っている水着がビキニしかなくて、それで行っても良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

それでも良いんではないでしょうか^^



周りの男性にとって良い1日になると思います♪
    • good
    • 0

遊びにいくなら、ビキニでも構わないと思います。


一般で若い人はなかなかいないのでなんとも言えないですが…
泳ぎにいく目的ならビキニじゃない方がいいかもしれませんね。

今はフィットネス用の少しおしゃれな水着も売ってるのでそれが1番無難な気はします。
    • good
    • 1

その市営プールの運営方針がどのようになっているかによります。



家族連れがキャッキャッと遊ぶような感じで運営されているならビキニで問題ないと思います。
みんな健康のために黙々と泳いでいるような感じで運営されているならほぼ確実に浮くと思うし、恥ずかしいかもしれませんね。

また、市営プールではないのですが、フィットネスクラブだとビキニはご遠慮くださいというところもあります。
その市営プールの連絡先が分かるのであれば、電話でもしてビキニでもいいのか、ビキニの人はいるのか、いるならどれくらいいるのかを聞いて判断するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私も今日から市営プールに新しく買ったビキニタイプを履いて泳ぎに行く予定です。


特に指定がない限り問題ないと思います。
私が通っている市営プールはOKですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!