【お題】王手、そして

ヤフオクに出品して、「新品」としたのですが、
これはむしろ「美品」でないかと思って、
変更したいと思います。
どうすればいいのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

タイトルや本文を変更したいなら、早期終了してから再出品するしかありません。



少し気になったんですが、出品物は新品なんですよね?
中古品ではないんですよね?
「新品」であるなら「美品」なのは当然なので、変更する必要はないと思います。
「美品」よりは「新品」のほうが魅力です。
「美品」と聞けば普通は「かなり程度の良い中古品」をイメージしますよ。

それでも、あえて「美品」である事を訴えたいなら、追加編集して「美品です」とでも付け加えれば良いのではないでしょうか。これなら、早期終了する必要もありません。
    • good
    • 0

落札する方の身になって記入することです。



「新品」 未開封だと思います。

ものは新品でもパッケージを開けたのなら、そのことを記入されたほうがトラブルはないと考えられます。
たとえば、
自分は使用していないからと言っても
「開封品」として
購入後、動作確認のため開封いたしました。したがって一度電源を投入しております。
(ケーブルも一度使用すれば、コンセントの差し込みのスリ傷でわかります。)

 等、落札者に不信感を持たれないような書き込みです。
「新品」でも「開封品」でも希望する金額を付ければよいので
オークションは、いかに落札されたあとのトラブルを防ぐかが問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報