dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AviUtlで音の高さを変更する方法はありませんか
音を低くしたり高くしたりしたいのですが・・・

A 回答 (3件)

AviUtlのver.10.0の場合で他は分からない。

速度が上がっていいなら、拡張編集で、メディアオブジェクトの音声ファイルをダブルクリックしてでるやつに再生速度とあるのでそれを上げる。数字は%なので200.0では倍速、音程は倍上がる。速度上げたくない場合は高度な処理が必要らしい。
    • good
    • 0

こんにちわ


Aviutlでピッチを変えるのは不可能ではありませんが、非常に面倒です
私は
http://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone …
を使っていますが、これ一つで「原曲未使用」の音MADを作っています
音程を合わせる音MADを制作したいのなら、このソフトやReaperといったDAWに切り替えた
方がいいかと思います
    • good
    • 1

音量でなくピッチの方かな?


Aviutlでの直接のやり方は知りませんが、よくSoundEngineを使うと良いみたいなアドバイスは見かけた気がします。
どちらもやったことはないので、調べる時のキーワードにでもなればと思い書き込みさせてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!