プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[ebay仕入、楽オク又はヤフオクで販売]の形を勉強している超初心者です。実際に転売したことは一度もありません。「とりあえず、なんでも買って売ってみたらいいやないか。まず、やってみんかい。」との御教示には一言もありません。初心者として「こういう商品をやってみたら・・・」みたいなのがあったら教えて頂けませんか。見当もつかないものですから、ムシのいい話と分かっているのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

オークションで何かを売ったことはありますか。


ないならまずオークションで身近にある不要な売れそうなものをオークションに出してみましょう。

当たり前のことですが他人が買いたいと思う価格と他での販売価格の間の乖離をとりにいくビジネスなので、
1番大事なのは他人が買いたいと思う価格の値定めです。
こういう商品、という明確なものがあればすでに参入している人が絶対にいるのです。
質問者さんが「使えそうだし安い」と感じる商品を買ってみましょう。
始めは失敗しても悔しくない金額からですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。御指導のポイントを復習してやってみます。

お礼日時:2013/02/18 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!