海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

諸事情により、メルアド・パスワードを変更しました。急きょ、以前の質問を検索する必要が出てきました。どのようにしたら検索できますか。また、このサイトは依然エキサイトと呼ばれていましたが、さかのぼっていつごろまでのが検索できますか。よろしくお願いいたします。
 参考)変更前のメルアドは記録してあります。

A 回答 (2件)

「質問者:ニックネーム」のキーワードで検索すると、以前のご質問を見付けることが出来る可能性があります。



もし、ご質問の時期が分かっているなら、キーワードに加えると見付け易いです。
    • good
    • 0

このページのトップに「検索ボックス」と「○○だけど」ボタン、その間に詳細検索という文字が表示されていますよね?



この詳細検索の文字をクリックして、以前行った質問の内容を文字入力したりチェックつけたりすれば、候補が出てきます。

候補の中から自分の質問を探せばOKです。

質問履歴を公開していれば、ご自身の旧アカウントをクリックしてやれば表示されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!