アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.ちょっと前まで結構流行ってましたよね??
  今はどうなんでしょうか?雑誌とかではみかけないけど…。
2.イヤーフックをつける年代は?(だいたい10代くらいかなぁ?)
3.みなさんイヤーフックってどう思いますか?

実は最近ピアスを開けていないので1個買ってみました。
最初は「変なの~イヤーフックだって!」とバカにしていたのですが
つけてみると意外と可愛かったのです!
しかし今ってつけている人いるのかな?
それに年代もあっているのかな?などなど変な不安が出てきました(--;

自分が可愛いと思うならいいじゃん~。
と見捨てずに上の3つを教えてください!

A 回答 (4件)

ちょっと主観が入ってるかもしれませんが一応…(^^)



1.今でも見ますよぉ!
  お店でも見ますし、アクセサリーのHPでもまだまだ見ます♪
  雑誌は最近じーっと見てないので何ともいえませんが。
  (ごめんなさい)
  つけてる人は見かけますよ!!

2.10~20代ではないでしょうか??

3.私は持っていないのですが、良いんじゃないでしょうか?

ちなみに私も最初は「変なの~」って思ってましたけど、
最近買ってみようかなぁって思います。
不安に思うことは無いと思います。
ピアスほど売れていないですが、そんなに気にすること無いと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の地元ではつけている人を見た事ないので
心配だったんですよ~(^^;田舎だからかな?
意外と可愛いんですよね!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/04 18:29

こんばんは!


イヤーフックは最近雑誌ではそんなに見かけない気がしますが、私も1コ持ってます♪^^
最初はあんまり興味がなかったですけど、私もピアスを開けてないし買ってみることにしました。
私はもうすぐ二十歳になりますけど、先週もつけて出かけていきましたよ!☆
2コ上の男の子は「それって何?」って言ったけど他の男の子はそういうのがあるって知ってたし、大丈夫でした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近雑誌に載ってないんですよね~。
なんででしょうか?
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/04 18:58

かわいい!


と思います。
私が10代~20代前半だったらぜったいに着けてます!
(社会人ン年もやった今はさすがにつけれません・・。)

つけている人を見たことありますが、15・・・17歳くらいだったでしょうか・・。
値段も安いのが出ているので着けてみては?

みんながあまり着けていない、「今が」チャンス!
自分のおしゃれにしなくちゃ!
みんなが着ける様になってから着けるのはおしゃれな人することではない。と思います。
サルマネはX! 
がんがん着けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
みなさんどうもありがとうございました☆
これからはがんがんつけることにしまぁす(*^▽^*)

お礼日時:2004/03/04 18:38

こんにちは。


イヤーフック、私はピアスの穴が開いているんですがかわいいなあ~と思っています。
イヤーフックとピアスと両方つけようかと思ってるところです。

年代は、10代から20代くらいまででしょうか。
まあ、その人の雰囲気や服装などで変わってくるとは思いますが、似合えばOKでしょう!

私はフェリシモっていう通販を愛用してるんですが、最近新しいカタログができまして、その中に新商品としてイヤーフックが載ってましたので、そんなに流行ってないわけではないと思いますよ。

これから夏ですし(気が早い?)、イヤーフックいいと思いますよ。

参考URL:https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!良かったです~♪
ピアスを開けている人も可愛いと思ってくれるなんて
なんだか嬉しいです(笑)
サイトも見ました。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!