電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方35歳の男、婚約者は26歳です。
1年程前から双方の両親の許可を得て、同棲しています。

同棲を開始してからというもの、直して欲しいクセ等に対して、指摘を頻繁に受けるようになりました。それが細かくて困っています。

その中でも、以下のものが細か過ぎて絶句しました。

プッシュ式のシャンプーのノズル部分に、つらら状にシャンプーが固まっていってしまうことってありますよね?あれを固まらせないように使って欲しい、と言われました。
具体的には、ノズル部分を毎回拭え、と。そうすればできないはずだ、と。

まあ、そうなんでしょうけど。。
いくらなんでも、これぐらい気にしなくてもいいのでは、、と当方は思っています。

どうすればいいですか?アドバイスを頂けるとうれしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

全て彼女の言う通りに従うか


別れるかのどちらかです。

大変失礼を承知で書かせて頂きますが・・・
私があなたならずぐ別れます。
そんな些細なこと言う女とは絶対結婚したくありません。
結婚生活疲れてしまいますから一生添い遂げる自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

そうですよね~
一つ言う通りにすれば、また一つ新たなのがでてきますよね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/02/18 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!