アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールのゲイランには合法の売春(言葉が悪いですが;)があります。
その地域には普通に飲食店などもあるとのことですが、地元のシンガポール人は、昼食のためにゲイランに行き、そのついで(ついでじゃないかもしれませんが)にそういうお店に寄って家に帰る、くらい当たり前に行われていることなのでしょうか?
シンガポールの独身男性の方は昼間から普通に通えるものなんでしょうか。。。。?
(昼過ぎくらいから開いているのでしょうか?)

おかしな質問と思われるかも知れませんが、ご存知の方がいらしたら、
どうか教えてください。。

A 回答 (3件)

ゲイランは昼間に行ったことしかないですが、立ちんぼはいませんでした。

立ちんぼは違法ですが、ゲイランの置屋は合法です。昼間も開いてる置屋はあると思いますが、13:00~が多いようです。立ちんぼは違法なので、警察との兼ね合いでいたりいなかったりするようです。
    • 0

ゲイラン地区ですが、普通に宿泊しようと思えば売春とはかかわりなく

ほかの地方と同じように宿泊できます。ただ、夜出歩くとちょっと異様な
感じもしますが、特に危険ではないように思いました。

この回答への補足

ご回答、どうもありがとうございます。
ゲイランに行かれたことがあるんですね。
夜というより昼間のゲイランを知りたく思ってるのですが、昼間はそのような店は開いていないのでしょうか(昼過ぎ)
もし昼間の様子をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

売春はシンガポールでも違法。

ときどき、深夜に警察の巡回がホテル内にやってくる。
立ちんぼは、一帯あわせて200人以上いる。
日中でも40~50人は普通に見かけるから、それなりに需要はあるということ。

この回答への補足

ご回答、どうもありがとうございます。
シンガポールにお住まいの方なのでしょうか?
40~50人というと随分多いような気がしますが、、
日本では身近に売春的なことをしている男性は見かけませんが(本当のところは分からないだけかもしれませんが)シンガポール人は、例えば日本でいうと居酒屋に行くのと同じような感じで、行こうと思えば誰でも気軽に行けるような場所なのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。