アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がトイレ使用中のところ鍵を閉め忘れてしまい、、ドアを開けられて見られてしまいました。見られた相手は職業訓練学校のクラスメイトです。 相手には謝りました゜(゜´Д`゜)゜

(1)自業自得ですが、今後どうしたらいいのでしょうか?このことで苛められたらと思うと心配です。

(2)皆さんは外でトイレのドアの鍵を閉め忘れて、開けられたことってありますか?

A 回答 (5件)

(1)自業自得ですが、今後どうしたらいいのでしょうか?このことで苛められたらと思うと心配です。



    いじめられたら「変態」とか「エッチ」とか言い返せばいいと思います。

(2)皆さんは外でトイレのドアの鍵を閉め忘れて、開けられたことってありますか?

    ありません。

    ノックしないでドアをあける方が悪いのですから、質問者が謝る必要は全然ないと思います。むしろドアを開けた方が平謝りに謝るのが本当だと思います。
    • good
    • 0

(1)気にしないでいつも通りに。

その話に触れるにしても1回くらい。アホな子供でもない限りイジメに発展する事はない。
(2)小さい頃なら1回あったような・・バックから。
    • good
    • 0

鍵がかかっていなければ、誰もいないと思って


開けてしまいますよね。

(1) ちゃんと謝っていますので、後は
普通にしていれば大丈夫ですよ。
いじめられたりすることなんてめったにないと思います。

(2) あります。高校生の頃、似たような経験をしました
(和式でちょうどしゃがんでいました!!)。

相手も察してくれて、その事には触れないでいてくれました。
恥ずかしかったですが相手が異性でなくてよかったです。

そんな出来事も、時が経てばなんとも思わなくなります。
どうか気を落とさないでくださいね。
    • good
    • 3

以前にもトイレが原因でいじめられたらどうしよう…とかいう質問を見たような気もしますが、他の人は全く気にしていないと思います。



(1)自業自得ではありますが、ふつう謝るのは開けた方だと思いますよ。

(2)ありません。

まあ、1500件の回答を受けて60件しかお礼を返してないというところに、質問者さんのコミュニケーションの仕方が垣間見える気がしますが…。
    • good
    • 0

職業訓練学校の生徒の年齢の範囲は何歳から何歳ですか?



むしろ、あなたの年齢はおいくつですか?

年齢がわかれば、年齢に配慮して回答します。

トイレの鍵を閉めるのも当然ですが、
トイレに入る前にノックをするのも当然です。

会社のトイレが他社と共有なんですが、
用をたしていると、鍵を閉めてもガチャガチャやってきます。

わざと鍵を開けておいたら、扉開けてきました。
反省して改善するかと思ったけどそうでもありませんでした。

双方に問題がある。

というのが事実だと思うので、相手がその場で謝らないような相手なら、
マナーや常識のない相手と判断して、それなりの関係にしますけどね。
私なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています