アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女にいきなり子供が出来たと言われました。僕は自分の子供なのか?っとすぐに頭をよぎりました。そう思う理由には過去に援交などがあり、何かにつけて押しきりに弱く断れない性格だと5年の付き合いでそう感じてます。だどすれば俺の子供なのか本当にわからなくなってます。援交をしている事実を知った時もすごく腹ただしい気持ちでしたが、そんな事も許し今では子供が実際に二人います。そして今は別居中でたまに会ってわ、ヤル見たいな感じです。ただ離れているぶん自分は嫉妬深く、すぐに疑います。彼女は仕事を二つしていますが、その分、恋愛率が上がると言う事。なんせ押しきりに弱いものですから。たまに職場の話を聞かされ、旦那がいる事をわかって口説く上司の事や、それを分かって受け入れて体だけの関係の女社員など。まぁそれはパチンコ屋とゆうこともあります。子供にももぅ会わせないとまで、今は言って、関係を切ろうとしています。彼女、子供は今でも好きです。大好きです。ただいかんせん僕は妊娠している子供が自分の子供だと思いません。思いませんと言うよりは思えません。過去の事を含み。それまでの子供二人は自分の子だと確信がありました。ただ離れて別居中の今は気持ちがまとまりません。信じてあげたらと言われる意見もわかりますが、今はそれが無理なんです。どうにか自分の子供なのかハッキリさせる方法はないでしょうか?ちなみに最後の行為は、1月の20日以降から25日ぐらいだと思います。そして妊娠発覚は2月22日。中では出していません。ただそれ以上は何も言わないので本人はもうちょっと早くしってたはずです。言うタイミングを伺ってたと言ってましたから。それと今は降ろす方向で考えています。もしかしたらとは思ったのですが、DNA鑑定は産まれなくてもできますか?値段はどのぐらいですか?もうほぼ降ろす事が決まっているので、今は金は出してと言われているのでどうにもまとまりが付かない複雑な気持ちです。たが信用はしていません。ながながと長文すいません。解答の方をお願いします。

A 回答 (4件)

出産前のDNA鑑定はできますけど、費用はわかりません



てかそういう女ならあなたの子供じゃない可能性のほうが高い気がしますね

けど、どうせ母親との結婚生活はありえないですよね?おろさなかった場合

裁判になってDNA鑑定までして、親子関係が認められたら認知して養育費を払うしかないですが

そのうえ確実に親権がもらえない、母親のせいで子供の成長を見守ることもできない

だからたとえ、出産前のDNA鑑定で自分の子供だったとしても、簡単には認知しないほうがいいと思いますよ

無責任だといわれようが、俺なら絶対に認めない、徹底的に争う。それ以外女に仕返しをする方法がないから。

おろすのは嫌だけど、生きていない子供なら、成長が見られないって嘆くこともないかな
    • good
    • 1

よくわからない関係だわね。



すでに子供がいるってことは結婚はしてるの?それで別居中?

離婚を考えて別居中にセックスしちゃあかんでしょう、何考えているのかということでは同罪よ。

籍が抜けてなかったら、種が誰であろうと旦那の子と推定されるんだから、よく話し合ってくださいな。
あなただけが嫌だ嫌だと言っててもしょうがないでしょう。

で、下ろす気になっているのなら、お金くらい出したって良いじゃない。将来のもっと大きな揉め事の種をもつくらいなら、さっさとお金でけりをつけるべきよ。
    • good
    • 0

俺なら、それでも彼女ならお金出して堕ろしてもらいます。


で、もう終わりにするかなー。
何度もこんなことされたらお金だってもったいないし。
    • good
    • 2

生前DNA鑑定というのはできるみたいです。


下に同じような質問がありましたのでみてみてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7332969.html

興味がわいたので調べてみたら下のようなサイトがありました。

http://www.rocus.co.jp/parentagetesting/prenatal …

お値段は結構かかりますね。
上のサイトの信用性は私は知りませんのでご自分でも調べてみてください。

DNA鑑定は今の状態でもできるとわかったので、その女性にかまをかけてみてはどうですか?
自分の子供か確認したいので生前DNA鑑定をしたいと言ってみたら、相手がほかの子供だと思っているなら断ってくるでしょう。
断って問い詰めてみて、「そんなこと言うならもういい」と逆切れしてきたら相手は確信犯です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!