人生のプチ美学を教えてください!!

PC版 Need for Speed Most Wanted 2012 英語版をプレイしています。
日本語化が可能との事で、以下URL参考にしました。
http://cdkeyprices.com/guides/need-for-speed-mos …
japanese
http://rapidshare.com/files/4123182917/nFs-japan …
http://ryushare.com/419316e48623/nFs-japanese.rar
http://uploaded.net/file/ugjwnx74/nFs-japanese.rar
http://filetram.com/rapidshare/nfsmw-jp-rar-8957 …

上記サイトにはもうファイルは削除されてしまっています。


nFs-japanese.rar或いはnfsmw_jp.rarを入手出来る場所を教えて下さい。

A 回答 (5件)

>Originの小さな小窓が出てきてそこは空白で



そこにCDキーを入力するんですよ。

入力後に「次」を押しましょう。
「PC版 NFS MWの日本語化ファイル」の回答画像4

この回答への補足

何度もすみません。。。

アクチした後、どうすれば日本語化出来ますか?


あと、DLしたバトルフィールド1942のファイルはどこに保存されていますか?
(もしPCがクラッシュした際、再インストールしたいので)

補足日時:2013/02/28 17:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/03/07 16:28

>どうすれば日本語化出来ますか?



いやだから元々日本語なんだって

>PCがクラッシュした際、再インストールしたいので

Originからダウンロードできるよ
    • good
    • 0

あ、ちなみに現在「デモ」から落とせる「Battlefield 1942」はデモではなく製品版なので貰っておきましょう。



http://www.4gamer.net/games/005/G000510/20121106 …

3月1日までだからお忘れなく。

この回答への補足

知りませんでした^^;汗

今、DLしています。

情報有り難うございます^^

補足日時:2013/02/27 18:02
    • good
    • 0

Originを起動して左上のOriginタブを左クリックすると「製品コードの利用」というメニューが出ます。



そこからアクチ出来ますよ。

もし、英語版と日本語版が分かれているなら間違えないようにねw
「PC版 NFS MWの日本語化ファイル」の回答画像2

この回答への補足

有り難うございます。
やってみたのですが、Originの小さな小窓が出てきてそこは空白で。。。
何時まで経っても変化が無いので取り消しました^^;
何か特別な操作がいるんでしょうか。。。

補足日時:2013/02/27 18:02
    • good
    • 0

Need for Speed Most WantedはORIGINに登録すれば日本語で遊べるよ。



変なところで買ってないならねw

この回答への補足

オークションで輸入パッケージ版を落札して(購入して)プレイしています。言語選択には日本語はありませんでした。Originでは日本語言語を選択出来ると聞いたので、かなり強引ですが、Program filesのOriginディレクトリにインストールしてみましたがダメでした。
パッケージ版をOriginに登録ってどうやればできますか?

補足日時:2013/02/27 12:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!