アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在auでスマホ(INFOBARC01)を利用していますが、ウェブやアプリやメールなどを使うと落ちたり、文字もろくに打てない状況です。
修理しても直らないようです。

そこでこれからはスマホを電話用に使用し(月約2500円です)、二台目にauでiPadを契約しようかと検討中です。

数ヶ月前にスマホのISフラットなどは解約してしまっています。
現在は外でネットが使えないので不便です。

この場合、iPadの月々の料金はいくらになるのでしょうか?
スマホセット割などは適用されますか?
回答よろしくお願い致します。

(スマホの購入が完全に失敗だったことは承知していますので、そこは突っ込まないでいただけると有難いです…。)

A 回答 (2件)

スマホをiphoneに機種変して、wifiモデルのipadを購入というのでどうでしょう。

ipadはiphoneのテザリングで使用すれば、月々のランニングコストがかかりませんし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当にiPhoneを買っていればこうも悩まなかったと思います…。
機種変更をしてしまうと現在使用しているINFOBARの端末代金の残りを支払わなければならなくなるので少し厳しいかもしれません。

ipad料金

LTE フラット for Tab(i):5985円※「誰でも割シングル」
インターネット利用料:315円
「基本料割引キャンペーン」適用
-----------------------------
5775円

>スマホセット割などは適用されますか?
されません。
>条件: 同一名義でauスマートフォンをご契約で、かつLTEフラット/ISフラット/プランF (IS) シンプルのいずれかにご加入のお客さまが対象です。「スマホセット割」はタブレット1回線につき、スマートフォン回線のご利用が必要となります。

ということで、ISフラットなどの定額サービスが必須になります。
スマホセット割
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
少し高いので購入を考え直します(^^)