dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のお客様用トイレに置く消臭剤・芳香剤で
長持ちするものを探しています。

今は、ゼリー状の消臭剤の、
商品説明では1~1.5か月もつものを購入しています。

乾燥のせいか、実際には1か月くらいで芯だけになってしまい、
経費がかさみます。

おむつをビニールに入れずに捨てられた時以外は、
普段から匂うようなことはないので、
強力な消臭力はそんなに必要ないかもしれません。

アドバイス、お願いします!

A 回答 (4件)

飲食店勤務です。



http://suminoe.jp/products/functional_material/d …

こちらが二年持ちます(その分、お高いですが)

こちらのシリーズ、バイオ系なので臭いの元自体を食ってくれます。
幾つか使用しましたが、どれもいい効果がありましたよ。
高いので初期費用はかかりますが、長い目で見ればきっちり元は取れます。
場所も取らないし、手間もかからないので重宝しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こちらの品は知りませんでした。
2年間効果持続なら、むしろ安いですね。

これは良いかもしれません!

お礼日時:2013/02/27 21:26

蒸散することで消臭しているので、長持ちするものは消臭効果が低いです



私が経営している会社では、25kgくらいの業務用を購入して、容器に小分けにして使っています

家庭用をちまちま買うよりは容量あたりの単価が安いので、経費削減となっています

この回答への補足

ありがとうございます!

なるほど…大きい状態で販売しているものなんですね。

今、検索してみたのですが、香りが限られてくるのでしょうか。
もしよかったら、ご使用になっている商品名を教えてください。

補足日時:2013/02/27 10:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/05 21:44

こんにちは



このイオンシトラス
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsg/index.html
持ちますよ
年末に変えてまだ上から3センチぐらいですので
いろんな香りを試しましたが一番いいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オススメの香りとリンク、大変助かります。

3か月持てば今よりずっと経済的ですよね
お客様が目にするので
パッケージはがしたときの外見を探して、検討します!

お礼日時:2013/02/27 10:41

備長炭とか置いてみては~


香りはしませんが・・・

経済的っと言う質問だったので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですよね、
経済的に考えるとそういうものも良いのですが、
気分的にちょっと香りがほしいかも…

お礼日時:2013/02/27 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!