プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事についてですが、
1時間早く出社し仕事をするのと、1時間残業するとではどっちが好ましいと思いますか?
(※どっちの場合でも給料は変わらないものとします)

私は残業が嫌いなので1時間早く出社する派ですが。
※誰もいない方が仕事がはかどりますしw

A 回答 (16件中11~16件)

会社として好ましいのは


1時間早く出社して、1時間残業。
給料は変わらない。ですねぇ。。。。。
    • good
    • 0

僕だったら、早出ですね。


早く帰って飲みに行きたい、遊びたいなどなど。
基本的に早く出るのは良いけれど定時に帰りたい方なので。
    • good
    • 0

1時間早く出社するのと、1時間残業するとでは・・・



1時間早出が好ましいですね。

理由はきわめて不純?かな?。

その1:朝(早起き)に強いので。
その2:電車が空いているので座ってゆける。
その3:定時で退社し早く一杯飲みたい!。「これが一番の理由」
    • good
    • 0

でしたら1時間早く出社です。


仰るように誰もいないし、電話もかかってこない、無用な会議もない、頭も疲れていない・・結果仕事がはかどります。
その分定時に帰りたいですね。
    • good
    • 1

サービス早出、サービス残業は反対です。



でもどちらかといったら早出ですかね。
    • good
    • 0

1時間早くですね


そうすれば午前中で仕事は終わるので、午後は自由になりますし

もっとも、給料は払う側なので、自分には定時という概念がありませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!