プロが教えるわが家の防犯対策術!

18、19歳の人に告られたら考えますか?

A 回答 (6件)

40男です。



告られたらうれしいけど、考える年齢ですね。関係性によるでしょ。
仕事のパートナーだったり、何かしら対等に話ができる関係だったらいいかもしれませんね。
そういうのがなければ、子供として見るよう自制するかな。

そんなうれしい展開今のところあり得ないから、実際のところはわからないけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

困るじゃなく嬉しいと思うんですね。

お礼日時:2013/03/03 00:53

実際に告られたことありますよ



難病で余命幾ばくもないと

もちろん、色々考えたり調べたりできる限りのことは尽くしました

もうすぐ命日なので、墓参りに行く予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお方の御冥福をお祈り致します。

お礼日時:2013/03/03 00:58

告白される内容はなんですかね。


恋愛感情ですかね。

何を考えるのですかね。
年齢差ですかね。

何も考えません。
考えるとしたら、その人が自分の好みかどうか。
よく知っている人かどうか、くらいです。
見知らぬ人に恋愛感情を告白されても、
「あ、そうですか」で終わりな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

質問内容が短か過ぎました。

なのにわざわざ回答ありがとうございます!

もう一度、質問し直したいと思います。

お礼日時:2013/03/03 00:55

名前を出しては駄目かも知れませんが加藤茶さんの様な実例も現実に有りますね。



恋愛は年齢や容姿や肩書き等々だけで一朝一夕に簡単には決められませんね。
又決められたくも有りませんね?…。
最後はやはり御互いの人格や信頼度…等々が重要だと私は思います。
質問者様が年齢に固執され質問されてる理由が解りません。
質問は具体的に何卒、宜しく御願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
こういう場で質問するのが初めてで

読むのが面倒だと思われるのが嫌だったので短くし過ぎてしまいました。
詳しく書くべきでしたね…。

注意して下さってありがとうございます。

まとまったらもう一度、質問したいと思います。

お礼日時:2013/03/03 00:18

15歳だとしても20歳だとしても30歳だとしても、はたまた80歳だとしても考えます。



なにも考えない人って、いないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ごめんなさい。
質問の仕方が悪かったようです。

もう一度、質問し直したいと思います。

お礼日時:2013/03/03 00:22

どのような状況かわかりませんが・・・。


知らない人ならお断り。
知ってる人ならちゃんと考えてあげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

なんだか当たり前のこと聞いてしまってすみませんでした。

お礼日時:2013/03/03 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!