電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下の表示が出た後、読み込むのですが全く起動しなくなりました。

Adobe Photoshopの一次仮想記憶とWindowsの一時ページングファイルが同じボリュームにあり、
速度が低下する可能性があります。Adobe Photoshopの一次仮想記憶ボリュームを別のボリュー
ム、できれば別の物理ドライブに設定することを推奨します。

OS Windows XP
メビウスノート PC-MC1-3CC
メモリ 256

A 回答 (2件)

Windowsが使う仮想メモリとPhotoShopが使う仮想メモリの領域が同じパーテーションにあるんじゃないですか?



PhotoShopのメニューバーの「編集」→「環境設定」→「プラグイン・仮想記憶ディスク」
→「仮想記憶ディスク」をWindowsがシステムで使っているディスク以外のディスクへ設定してください。

HDDの空き容量も確保してください
    • good
    • 0

AdobeのHPにそれに関する回答がのっています。


http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2223 …
ただ、Photoshopまで起動しないとは書いていないので、Windowsの一次ページングファイルを先に変更してみてはどうでしょうか?
コントロールパネルからシステムのプロパティを出して、詳細設定タブ、パフォーマンスから変更は出来ます。
仮想メモリを増やせばいいと思うのですが、ここからはちょっと判りません。
申し訳ない。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!