公式アカウントからの投稿が始まります

僕は早慶(但しSFCや所沢学部は微妙)だと思います
みなさんはどこだと思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

国立の修士号以上。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそれでもええんちゃいますかね

お礼日時:2013/03/06 15:33

高校中退ではなく、純粋な中卒です。



純粋な中卒は、大概の場合どこかへの弟子入りが前提ですから、
何かを極めた人の筈です。ですから大卒より(それこそ東大卒より)
誇れる学歴ですよ。

現在「大卒」は、どういうゼミでナニを研究したかで、かなりな差が
ありますからね。「東大・早慶を出た」ってだけじゃ、尊敬の対象には
全くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴コンプとは醜いものです

お礼日時:2013/03/06 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!