プロが教えるわが家の防犯対策術!

おせわになります。
CD-RWにとりこんだ音楽を消して、初期化?したいのですが・・・
手順を教えてください。
当方、老人です。

  使用機種
   VAIO    VPCJ248FJ
   OS      Windows 7

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

・CD-RWを入れたドライブを右クリックして


”このディスクを消去する”を選択
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。
簡単・明快です。

お礼日時:2013/03/07 17:28

今日は。



 ↓参考になりませんか。

[VAIO_PC] VAIOに搭載されているドライブで扱えるCDメディア
http://qa.support.sony.jp/solution/S000225000249 …

[Windows XP] CD-RW メディアからデータを削除する方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S011018000799 …

 参考まで。
 

参考URL:http://qa.support.sony.jp/solution/S000225000249 …
    • good
    • 2

ライティングソフトのヘルプなどをご覧下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!