dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人から偽物だからあげるとブランド品の財布をもらいました。

ネットで調べて見ましたが、見分け方など解りませんでした。
ただ同じような形の財布もヒットすることが出来ませんでしたので
偽物だと思っています。

オークションでこれは○○(ブランド名)の偽物ですと
謳った上で出品するのは問題ないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ただの財布として売るのも無理でしょうか?


>>無理です。ネットユーザーによって警察に通報されて逮捕されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
知りたい事すべて知ることができました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2013/03/07 20:46

明らかに偽物と分かりながら売る事は禁止をされていますし、


詐欺罪で捕まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
NO1の方に返信していたらyumegoclさんから返信もらえました
下の方の返答にも書いたのですが、ただの財布として売るのも無理でしょうか?

お礼日時:2013/03/07 20:14

だめ。

常識で考えましょう。

○○ とやらのブランドの会社から裁判起こされても勝てる自信があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
そうですね○○をつけたら駄目ですね

それではただの財布として出品するのは問題ないでしょうか?
(それでも財布の表面に思いっきりブランド名が書かれてしまっているのでむりでしょうか?)

お礼日時:2013/03/07 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!