電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と家族のポイントを合算すると2万ポイントあるのですが、

そのポイントを使ってauショッピングモールで2万円の商品を買うことはできますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

2万auポイントではauショッピングモールで2万円の商品を買うことはできません。



一括請求にしていない回線はauポイントを合算できません。
家族でau料金を一括(合算)請求にしている場合、auポイントは一括請求を申込みした回線分が合算されています。
http://point.auone.jp/check/
ポイントを利用の際には、ポイントを保有している方全員の同意が必要です。

auポイントは、端末代金やオプション品、課金コンテンツのポイント交換や、auショッピングモール等の支払いでも利用できます。
http://www.au.kddi.com/point_after/service/point …

auかんたん決済や、auが提供する各種ショッピングサイトでは、1円 = 1.2ポイントとして計算されることになっているので、20,000円の購入には24,000ポイント必要です。 20,000ポイントでは16,666円分です。
http://m.aumall.jp/sp/aupoint.html?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、丁寧に回答して下さり誠にありがとうございます。

疑問を解決でき、大変助かりました。

やはり日本人は親切な方が多いと思いました。

お礼日時:2013/03/09 21:32

皆さん言っているように一括請求にしていればポイントが合算されますので、使いたいときは支払いを一括にして請求をひとつにすればその口座人にポイントがまとまります。


そしたらまとめて使いましょう、使い終わったら又、別々の請求、支払いに変更すれば良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しい中回答して下さり誠にありがとうございます。

疑問を解決でき、大変助かりました。

お礼日時:2013/03/09 21:30

一括請求なら、使えます



個別の請求では、使えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、丁寧に回答して下さり誠にありがとうございます。

疑問を解決でき、大変助かりました。

お礼日時:2013/03/09 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!