アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南船橋駅の近くで電子レンジを使える場所知ってませんか?
出来れば、ららぽーとの中かIKEAの近くだとありがたいです。

家で焼いたパンを持っていって温めたいのですが…

A 回答 (2件)

つーか逆に聞きたいけど買い物しない客が使える


電子レンジなんて置いてあるとこあるの?聞いたことないけど
    • good
    • 0

南船橋駅 食品スーパー


http://supermarket.geomedian.com/101926/
スーパーバリュー 南船橋店
とかだったら電子レンジを気にせずつかえないかな、と思っただけでする
実際はしりません

私の地元のフレスコではレジ横の買い物物を詰める所にポットとレンジが
おいてあり、自由に使えます(って、本当は買い物した人専用でしょうけど
目をつむってくれるとおもいます)
https://www.super-fresco.co.jp/shop/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!