プロが教えるわが家の防犯対策術!

「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」

「僕には分からないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た
だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」

と、彼が昔言ってました。


これはどういうこと?

A 回答 (8件)

遊び=浮気 と考えるかどうか。

    • good
    • 0

彼はバレなければ何でもしていいと言っているんです。



「探偵を使っても」と言う言葉を言わないだけで…

恐いコワイ…。
    • good
    • 0

やせ我慢です。



あなたに、小さい男と思われたくない。
自分自身もそんな小さい男になりたくないと思っているんじゃないでしょうか。

それと、あなたのことを信頼しているのでしょう。
    • good
    • 0

浮気してもいいけど知らないほうがいいってことでしょうが


そういうことを言う人間は自分も浮気するからしたければどうぞ的な人でしょうね
自分がするのに他人にするなっていうのは無理ってことでしょう
束縛しない代わりに自分も束縛してほしくない人なのだと思われます
    • good
    • 0

よくある若い男の強がり。

粋がってみせても心の内は「浮気しないよな・・・しないでくれよ
逆にこう言った方が女にとって無言の圧力(信頼されているっていう)になる。}
くらいに思っています。

私も21歳の頃これを口にして彼女が浮気しましたね。
あとから聞いたら、あのときは自分のことをさほど愛してないみたいに感じて悲しかったのだとか

ならそう言えよって感じですが、若気の至り。浮気のあとも半年ひきづって結局別れました。
女はそこまで強くない。男がしっかりつかまえてなくちゃダメ。
    • good
    • 1

気持ちは分かりますよ。


私も、浮気されるのは精神的にもたないですが、知らなければ辛くもないですよ。

でも本当に一生知らないで終わるのも何か恐ろしいのですが、自分の浮気も心の奥にしまっておこう、その方がいい、と思う事もあり…

でも知らないでいる自分もバカみたいで嫌だし…

やっぱり浮気しないで欲しいですね。

そう言えない彼は臆病者。

裏切られるのが怖いんです。

浮気したら、喧嘩して、仲直りする…というプロセスを通して二人の仲が深まって行くんだと思います。
    • good
    • 1

なんとなく彼は私に似ていると思い回答します。



私の考えでは
浮気(遊び=浮気として)されて平気ではありません。
私は完璧な人間ではないので
100%彼女を幸せにできる訳ではありません。
私が足りない何%を誰かが埋めればいいかと考えています。
それが50%を超えれば別れるのではないでしょうか?
しかしそれは彼女の幸せを願えばしょうがないし
どうすることもできません。
そんな感じではないでしょうか。

もし仮に浮気の現状を知った時には
もちろん凹みます。
ゆえに普通に接するとこが難しくなります。

相手が浮気するなら私もする。
という意見もあります。
確かにそうですが本質的な意味ではない気がします。
彼にとっては

自分があまり強い人間ではないと思っているので
そういった言葉を発したのではないでしょうか?
    • good
    • 2

   > 「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。



 結婚しない限り束縛は出来ません。
 つまり彼は結婚する気はないので自由に他の男と抱き合って下さいという事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています