プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スゴぃ卒業するのが嫌です。ぁと卒業式を入れて3日しか学校へ行けなぃんです。今までは早く高校に行きたぃとか大人になりたぃって思ってたんですヶド高校に行ったら今まで仲良かった友達とも離れちゃぅし…本当は今のままでズットぃたぃんです!!デモそれは無理なのでせめて後悔する事がなぃょぅにしたぃです!!
そこで質問です。スゴぃ変な質問ですが…みなさんは学校生活でゃり残した事はぁりますか??後で考えて『ぁの時ぁぁしてれば良かった』また『ぁぁしといて良かった』などとぃぅ体験を教ぇてくださぃ。

A 回答 (6件)

こんばんわ。


私は中学時代にやり残したことってないですね。(今は高校生です)
なんか格好つけてるみたいですが、この質問をみて「あ~なんか一杯あるだろうな」と思ったんですけど、、よく考えてみても浮かんできません。
中学時代にやり残したことは高校でもできると思うってのもあるからかな。
でも、みなさんが言われるとおり、勉強はやるだけ損はないからもっとしておけばよかったのかな?
でも、高校に入ってやる気がなければその意味はなくなっちゃうんですけどね;
私も中学を卒業する時、して数ヶ月はgrapfruitさんとまったく同じ気持ちでした。
でも、友達とは会おうとしたら会えるし、新しい友達もできるし、新しいやりたいこともいっぱいできると思うので・・・。
私はそう思います。参考になればよいのですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぃませんが1番上にみなさんの回答のお礼をします。
やっぱり人それぞれですね。私ももぅ卒業しましたが何か今考ぇるとかなり充実してたし満足です!これからも素直にゃりたぃと思った事を悔ぃの残らなぃょぅにゃりたぃと思いマス。ありがとうござぃましたm(__)m

お礼日時:2004/03/14 19:09

 こんにちわ。


 私の家場合は、勉強をしないといけなかった環境なんで勉強意外あんまり何もしてなかったんで、何でもいいからうちこめるものを探して、やればよかったーとよく思います。
 あとは、遊びかなぁ。
 素直に今しかできないと思ったことを悔いの残らないようにやっていくのが一番じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

部活ばっかりやってましたから、勉強なんて全くしませんでした。


今更ながら、社会と数学はしっかりやっときゃよかったと思っています。

…って、あと3日じゃ何の参考にもなりませんね(笑)。
    • good
    • 0

頭が良い男子に、勉強教えてもらっとけば良かったなあ・・・


って、思いますね。んで、彼と同じ高校、行けば良かった・・・。

今振り返ると不思議なんですが、なんで中学時代って、
男子と会話、しなくなっちゃうんでしょう?

つまんね~中学時代だったなあ・・・
男好きの友人は大事です。
同じグル~プの子達も、男子と話そうっていう発想自体が、なかったみたいです。
    • good
    • 0

  こんにちは。


中学の頃は好きなバレーボールの部活をしていてしても楽しかったので良い思い出です。

 あとは、好きな女性がいたので私も卒業する前にアプローチすればよかったなと思っています。

 高校に入っても、好きなことをすれば勉強にも励みになりますので、これからの楽しみにすると良いでしょう。
    • good
    • 0

私はもっとかっこいい人と付き合えばよかったと思ってます。



アプローチに気付くのが遅かった・・・。
高校のときにわかったんだよね・・・。

でも、タイムマシーンに乗って帰れるわけないので、これもいい経験と思うしかないでしょう。

高校へ行ってもいいこと、ありますよ!(*^_^*)
がんばってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!