電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花見やピクニックに持っていくと便利なものってありますか?
お弁当とレジャーシート、ウェットティッシュくらいしか思いつかなくて……

A 回答 (3件)

ゴミ袋!


ゴミの収集はもちろんのこと、飲食物をリバースしちゃう時にも対応可能!
    • good
    • 0

#2さんとかぶりますが、やはり防寒対策はあったほうが良いですね。


この時期ですと天候によっては意外と寒くなったり、日が陰ったり
暮れてくると急に冷え込みます。
ひざ掛けや羽織れるものがあった方が良いでしょう。
災害時の携帯アルミ羽織などの普段使わない防災グッズを
訓練をかねて使ってみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

使い捨てカイロ


ひざ掛けなどの防寒装備

花見の時期は風向きと時間帯によっては底冷えします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!