電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の私は寒がりなんでしょうか?この頃暖かくなったといってるのですけど、全然寒いし、男の子は上着を着てきてないし、小学生に半袖の人いたし、私は何か風邪なのですか?また普段はそんなことは思わないのですけど今日に限ってそう思います

A 回答 (4件)

基礎代謝が低下して身体が冷えているのではないでしょうか。


 運動をして、早寝早起きがよいです。
    • good
    • 0

何処に住まわれているのですか



男は上着を着てない

沖縄ですか

首都圏はまだ上着必要です

今日も私の周りの人は皆コート着て通勤してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都市です

お礼日時:2018/02/27 10:02

十分に寒いです。


他人の服装は、気にしません。
夏の暑い盛りに、ダウン着ている人もいるし、
真冬に半ズボン・Tシャツという人も居ました。
彼等は、超人だと思っています(笑)
    • good
    • 1

>この頃暖かくなったといってるのですけど


それは先月とかと比べて少しづつ気温が上がってきたという意味です。
気温が上がろうが10度とかなので寒いものは寒いです

>男の子は上着を着てきてないし
年齢は知りませんが
そういう人は一定数います

>小学生に半袖の人いたし
学年に一人ぐらい一年中半そで半ズボンの人とかいたでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!