アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕もエセ紳士きどって女の子が喜ぶにはどうしたらいいのか
考えて付き合っていたら付き合う女性が変わるたびにストレスが溜まっていって、
今に至っては女の体は大好きだけど中身が大嫌いになっちゃったじゃないか、
どうしてくれんの?

世の中の男はエセ紳士モードの時も楽しいの?まじかよ

A 回答 (4件)

まじですぅ…

• 0
この回答へのお礼

まじでぇ

僕もまじです~^^

理不尽な女でも好きな女の笑顔があるだけで、何でもゆるしちゃうんだよね。

あっでも見た目では選んでないかも。見た目で選ぶとそーなっちゃうかもね。
そーゆー人は将来不倫で自己解決してると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

一生やってろ

腕と顔と中身がいいから大丈夫。

• 0
この回答へのお礼

永遠に夢見てろ

エセ紳士です。

自分はまぁ、楽しいですね。
お互いのペースの引っ張り合いも含めて。

たぶん自分は不真面目でバカなので、女の子が笑ってくれたり喜んでくれたり、モノを居痛げなセクシーな目つきや笑顔にすっかり騙されて幸せになります。
不二子ちゃんに騙されるルパンの気持ちもわかりますからね(笑)

女の子にサプライズなどはしますが、素直に喜んでくれたり恩を忘れなさそうな人に自分のやりたいようにしかやりませんし、特にこれといって見返りも求めないのでストレスはたまらず楽しいだけです。

そして自分はそういうスタンスの方で適当にやってる方が、かえって女の子から親切にされるし心も身体も開いてくれますんで。

もし人を利用するような恩知らずな人が居たとしても、他人は変えられないし次回から自分が何もしてあげないだけです。

恐らく質問者様はまじめな方で、完璧に相手を喜ばそうとする余り一生懸命になって、自分が楽しいと思うより相手の要求や言動に対して合わせすぎて、少しご無理をしすぎていやになってしまったのかも知れませんね。
もしくは相手が増長して要求が過分になっていったのか、思ったように見返りが得られなかったからなのでしょうか・・・

いずれにしても楽しい思い出よりストレスが溜まっていやな思いが多く残ってしまったというのは折角努力されたのにちょっと残念ですね。
    • 0
この回答へのお礼

不満が無いなら結構だ、それが本当ならな。
俺がさも不満の塊だということにして達観することで自分の不満をうやむやにするとは、
さすがエセ野郎。

戯言がまかりとおるこんな世の中じゃ・・・